くにおくんシリーズ 熱血大進撃ブログ!

ファミ通ドットコム様にて「アークシステムワークス×元テクノスジャパンスタッフ座談会」公開!

熱血お久シルブプレ?リージェンヌ・マリアンだヨー!

marian.jpg

みんな!元気にしてたカナ?突然だけど今日はファミ通ドットコム様にて、な、な、なんと・・・・・・

「アークシステムワークス×元テクノスジャパンスタッフ座談会」

が公開中ダヨー!

 

テクノスジャパンといえば、ファミコン黄金期に「くにおくん」「ダブルドラゴン」シリーズ

はじめとする数々の人気タイトルを世に送り出したスゴい会社・・・・・・!

これはどんなハチャメチャな裏話が飛び出してしまうのか、必見ダネ!!

さらに、来年30周年を迎える「くにおくん」シリーズ!新作の開発が進行中という噂も・・・・・・?

アーク×テクノスの座談会、ぜひ読んでみてネ!

【第13回あーくなま】『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 ~オールスタースペシャル~』発売記念SP 放送決定!

あーくなまロゴ_fix_R.png×ダウンタウン熱血行進曲_ロゴ_R.png

==============================

oshimi2.png

24時間ツッパってるかい?リーゼンター押見だ!

今日も俺が気合全開でくにお情報をお届けするぜ!!

 

本日(3月13日)、

【第13回あーくなま】『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 ~オールスタースペシャル~』

発売記念SPを開催!!

 

=========================================

【第13回あーくなま情報】

⇒視聴URL:http://live.nicovideo.jp/gate/lv213556152

⇒日時:2015年3月13日 20:00~

⇒『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 ~オールスタースペシャル~』公式HP:

http://kuniokun.jp/daiundoukai/

⇒アークシステムワークス公式HP:http://www.arcsystemworks.jp/

⇒番組ハッシュタグ:#あーくなま

※注意事項※
番組の放送内容及び企画は、予告なく変更となる場合がございます。

=========================================

どうやらARCのゴキゲンな奴らが“社内大会”という名の内ゲバを繰り広げるようだぜ!

「小澤」ってやつがぼこぼこにされる内容だって話を聞いたが、これマジ?

 

波乱しか起こるきがしねぇ、第13回あーくなま、見逃すんじゃねえぜ?!

 

2015年はくにおシリーズがアツい! この波に乗り遅れるな!【3/12】

oshimi2.png

やあオマエら、今日も元気に“熱血”してるか?! 

 

2015年ももう3月になり、別れを感じさせる季節になってきやがった。

涙を流しているオマエらの気持ち、熱き漢である俺は痛いほどわかるぜ・・・。

えっ、花粉症? あ、そう・・・。

 

まぁ、俺が今日オマエらに言いたいのは、

これから来るのは、別れなんかじゃねぇってことだ。

 

これから来るのは、そう・・・

 

「くにおくんシリーズ 2015熱血大進撃」なんだよ!(豹変)

 

突然一体何のことだって? あわてる必要はねぇぜヒヨっ子ども!

2015年はなァ、

①PlayStation3『ダウンタウン熱血行進曲~それゆけ大運動会~オールスタースペシャル』

②ニンテンドー3DS用ソフト『ダウンタウン熱血時代劇』

③今日発表のスマートフォンアプリ『くにおくんの熱血ストリート』

という「くにおくん」シリーズ3タイトルが3つの機種で一気に登場し、

それぞれのゲーム機&携帯電話で、どんなシーンでも「くにおくん」が遊べるという

まさにシリーズ“大進撃”の年ともいえるタイミングなんだぜ!

別れどころか、新たなバトルがそこかしこで勃発して、“大「くにお」時代”が訪れちまうってわけだ!

 

そんなわけで、今日からくにおくんシリーズ情報の強化キャンペーンが開催されるぞ

このブログに最新情報が続々とぶっこまれていくから、見逃すんじゃねぇぜ!

 

 

・・・ん? ところでお前は誰だって?

ふふ、俺のことを知らないとはさてはモグリだな? 

 

かつて「熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲」(ニンテンドー3DS)の

ファン参加企画で行われた「最強番長応募企画」。

 

全国から終結した“最強番長”達・・・その栄えあるゼロ号として

17秒くらいで生み出された 「御花畑高校番長・リーゼンター押見」とは俺の事よ!

oshimi.png

何ぃ!? マイナーすぎてわかんないだと? 

無礼な奴にはこうだ、リーゼントキック! 

アッいかん!これ鉄パイプじゃなくて「大運動会」のソフトだった!!(宣伝)

 

 

ふぅ、危ないところだったぜ・・・。 まあいい、今日はめでたい日だ! 

オマエら、今から夕日に向かって走るぞ! レッツラゴー! (死語)