くにおくんシリーズ 熱血大進撃ブログ!

スマートフォンアプリ『くにおくんの熱血ストリート』(Android/iOS)が 配信!【3/26】

【2015.03.26】
bana-.png

本日、スマートフォンアプリ『くにおくんの熱血ストリート』(Android/iOS)が 配信!

悪事を働く不良をスワイプして捕まえ、タッチで戦う
簡単操作で誰でも楽しめるスマートフォンアプリが登場!
様々な不良を集めて、コンプリートを目指せ!

oshimi2.png

 

Android&iOSでアプリが同時配信ってか!

おてがる操作で爽快”ぶっとばし系シミュレーション”とは、なかなか気合が入っているじゃねえか!

 

だがな、悪をただすってのは、そんな楽なもんじゃねえ・・・。

己の血と・・・涙を流す、痛みを伴うものなんだぜ・・・!

そう、あれはちょうど半年前、感我流(かんがるー)高校の連中が50人がかりで――――

 

 

 

 

――――と来たから俺はすぐさまコンセントにリーゼントを・・・っておまえ! 話聞いてないだろ!

 

って携帯いじるな!

 

 

なに?「熱血ストリート」だから問題ないって?! バカヤロォー!

ええいそいつを貸せ! 町の平和は俺が守ってやる!

待ってろよ、キャロライン! 俺がお前を救ってみせる!

うおおおおおおぉぉぉぉぉ!(盗んだ携帯で走り出す)

 

※押見の発言はゲームの内容と関係ありません。

※キャロラインはゲームには登場しません。

 

※Android版配信ページ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.arc.nekketsustreet
※iOS版配信ページ
https://itunes.apple.com/us/app/kuniokunno-re-xuesutorito/id966787820?l=ja&ls=1&mt=8

『くにおくんの熱血ストリート』公式サイトURL
http://kuniokun.jp/street/

スマホアプリ『くにおくんの熱血ストリート』Android版が3月末より配信開始!【3/12】

スマートフォンアプリ『くにおくんの熱血ストリート』(Android版)が

2015年3月下旬に配信開始!

1024x500.png

『くにおくんの熱血ストリート』公式サイトURL

http://kuniokun.jp/street/ 

 

何ぃ?! くにおのアプリが登場だって・・・?

気になる概要は⋯⋯と

↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓

☆スワイプ(なぞって)&タッチ(おして)の“ぶっ飛ばし系”育成シミュレーション!

街には『悪行』をはたらく不良たちが溢れかえり、街の人々は困りきっていた⋯⋯。

そんな噂を聞きつけた「くにお」たちが、不良共を懲らしめる為に立ち上がる!

「悪行」の現場をおさえ、悪いやつらに正義の鉄拳を下すのだ! 

はたして、街の平和を取り戻すことができるのか・・・?

くにおたちの新たな戦いが、スマートフォンで今、幕を開ける!