NITENDO 3DS
ARC SYSTEM WORKS

熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲

新着情報

熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲に関する重要なお知らせ

【2013.08.19】

この度、弊社が平成25年8月8日に発売いたしましたニンテンドー3DS用ソフト
「熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲」について不具合があることが判明いたしました。


【不具合の内容1】
・エンディング中にアルバイトを達成するとゲームが動かなくなり、進行ができなくなります。

【1の回避措置】
・エンディング開始前にアルバイトを解除するまたは、
 エンディング中にアルバイトの条件を達成しなければ当該現象は発生いたしません。
 不具合が発生した方は再度ニンテンドー3DS本体の電源を切って再起動を行ってください。


【不具合の内容2】
・操作キャラクターがLV98以下で相棒キャラクターがLV99になるとゲームが動かなくなり、
 進行ができなくなります。

【2の回避措置】
・操作キャラクターをLV99にしてから相棒のキャラのレベルアップを行ってください。
 但し、操作キャラクターおよび相棒キャラクターが全てLV99になりますと、
 ゲームが動かなくなりますので、相棒キャラクター1キャラクターのみは、
 LV98以下でプレイ頂ければと思います。


不具合の修正に関しては後日、eショップにて更新データの配信を予定しております。
「熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲」をお買い求めいただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました事を、心よりお詫び申し上げます。

「熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲」本日発売!

【2013.08.08】

「熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲」が本日発売しました。

「壁紙」、「Twitterアイコン」を更新しました。

【2013.08.08】

「すぺしゃる」ページの「壁紙」を更新しました。
「すぺしゃる」ページの「Twitterアイコン」を更新しました。

「Twitterアイコン」を更新しました。

【2013.08.06】

「すぺしゃる」ページの「Twitterアイコン」を更新しました。

WEBサイトを更新しました。

【2013.08.02】

「すぺしゃる」ページの「壁紙」を更新しました。

『熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲』 体験版配信中!

【2013.08.02】
熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲 ニンテンドー3DS用のQRコードです。

『熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲』の体験版をニンテンドーe ショップにて配信中!

無料体験版では、本作で遊べる3つのモードを体験することができます。「すとーりー」では物語の冒頭部を、「かちぬきかくとう」、「くらぶかつどう」では6人までのキャラを選んでのシングルプレイを遊べます!

8月8日(木)発売の製品版は、新たなる強敵との闘いを描く激アツの完全新作ストーリーに加えて、36人ものキャラクター達が参戦し50種類以上の必殺技が入り乱れる対戦モードを搭載して、過去最高の暴れっぷりが実現!くにおくんの伝説は新たなステージへ!気になる続きは、大満足ボリュームの製品版で確かめろ!